Newsお知らせ

村井建設へお任せ下さい!!

2022.11.16

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

滋賀県近江八幡市にある新築、注文住宅からリフォームまで、お家の事を幅広く行なっている「株式会社村井建設」です。


家造りの強み

◎1級建築士が設計施工、完全自社施工!!
設計から施工まで全て当社が行います。
小さな施工から大きな施工まで対応するだけではなく、

構造上の問題解決・デザイン設計などお客様の住まいにあわせた完全自由設計の家をご提案致します。

◎コスト以上のもの柔軟な対応
当社では、小さな会社だからこそご要望やその他様々な事に対して柔軟に対応することが可能です。
確かな技術と熟練の技術で「コスト以上」の家を提供致します。

◎木造住宅だけでなく鉄骨住宅に対応
木造住宅だけでなく鉄骨住宅の設計施工が対応可能です。
鉄骨住宅は高いと思われている方が多いとは思いますが、そんな事はありません。

◎滋賀県地域密着スタイル
お客様との「出会い」と「縁」を大切にし、ニーズにつぶさにお答えして、快適な生活が出来るよう心がけております。

 

ご提案から設計、施工までワンストップで対応致しますので柔軟に対応することができます。

また、やりっぱなしの施工ではなく、施工後のアフターメンテナンスも柔軟に対応しております。
近江八幡市・東近江市・彦根市・野洲市・守山市・草津市・栗東市・大津市・湖南市 甲賀市ほか、滋賀県全域にお伺いします。

ぜひお問い合わせください!

 

株式会社 村井建設
〒523-0816 
滋賀県近江八幡市西庄町32
TEL 0748-26-4256
FAX 0748-37-8711
営業時間 8:00~22:00

お問い合わせはこちら